早番業務をこなし、家に帰ってお風呂に入ってから某駅に向かいました。

介護福祉士の専門学校同期生とのミニ忘年会です。

でも二人仕事の都合で欠席、結局ディズニーランドメンバーだけになりました。

でも僕の曾ての旅ばな、仕事の愚痴、仕Yさんの中国語ばな、Pちゃんのスノボ―ばなとかで屈託の無い話をして楽しい二時間は串焼き、だし巻き玉子、餅グラタン、ヒジキサラダ、とか食べて美味しかったね(*^o^*)

お酒も皆で飲んでました。

今日は電車で帰りますからね。

で、二次会にカラオケに行きましょうとビッグエコーへ。

最初こそ、僕の中島みゆき、Mさんのドリカムで始まったんだけど、Pちゃんが桜田淳子の私の青い鳥を歌ってからアイドル系に選び方が変わりました。

僕が聖子ちゃんの風立ちぬを選ぶとMさんは明菜のセカンドラブってねV(^-^)V

でPちゃんがピンキーとキラーズの恋の季節を歌いだして皆オオハシャギでした。

僕もランドで買ったスティッチセットをかぶってね(^O^)

でプル~プル~と瑢を告げる電話が。

最後は皆で歌いましょうとPちゃんがハイスクールララバイを選んでくれて!楽しかった九十分は終わりました。

で帰りの電車の中で次はスノボ―やってみようかとの話が出て?

もしかしたスノボ―やるかもね。

明日は日勤ですね。