空港フェスティバル(*´ω`*)♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

ただいま、空港なう嬉しいwです。笑

今日は、
空港フェスティバルがあると聞き
朝から来ておりますおんぷ

まずは、空港近くで
ランチぺこ
私は、天ぷら定食なり。


チビ姫は
大好きなネギトロ丼なり。


これで、どちらも
ワンコインきゃー


空港行ったら
きら美味しい世界のごはんきら
が…。

グリーンカレーやら、
シンガポールライスやら
いろいろある!

私はコレ!


クラムチャウダーぺこ

結局、私
空港に
何しに来たんでしょ?笑

お腹いっぱいになったし
満足満足あひる

あ!
でもね、朝食は
少し減らしたんだよ。


シリアルミックスボウル
(なんのことはない。ヨーグルトにシリアル入ってるだけだ。笑)に
コーヒーだけにしてみた。

が、全然食べた気がしないっ!


やっぱり朝は
ヘルシーより
しっかり!だな。笑