ランチ♡ランチ♡ランチ(≧∇≦*)♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

私と言ったら…
そう!ランチの女王ですよね嬉しいw
(て、自分で言うか!笑)

最近食べたランチを
一挙公開ぺこ
(て、誰得?笑)

今日は、
唐揚げつきカレーなりぺこ

ボリューミーで
おなかいっぱいになるのが
たまにきずきゃっ

先週はラーメン三昧ぺこ

まずは、豚骨醤油ラーメンなり。
コレはねぇ、見た目よりも
あっさりで
また食べたくなる!
麺が柿ポリフェノールを含んでるから
身体にも良さそうニコちゃん


続いては、
節系の醤油ラーメンなり。
とにかくチャーシューがデカい!
(私、チャーシュー好きじゃないけど。笑)


続いては、
もやしあんかけラーメンなり。
コレは、寒いとき
もってこいです!
あんかけって冷めにくいから
食べるのに時間かかって
回転率悪いんだってね。笑


続いては、
定番の豚骨ラーメンなり。
私、実は、紅しょうがが苦手なの。笑
コレは、濃すぎて
食べたあと胃がもたれるわぁ泣き1
美味しいんだけどね。



続いては、タラコツナパスタなり。
大盛りにしちゃった。笑



これからも
ランチたくさんアップしますねあひる