♡気分転換♡ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

実は…
ちょっと凹んでましたほろり

前にも少し触れましたが
やはりSNSて
良いことばかりじゃないね…。
知りたくないことまで
わかる、、、泣き1

見たくないことが
TLで流れてくる場合もある。

忘れるってのは
その人のことが気にならなくなる。
逆に言えば
気にならなくなるってことは
忘れてる。ってことだよね。

ずーっと気にならなくなってたのに
ふとしたことで
相手がなにしてるか
相手になにがあったか
わかってしまう…。

むしゃくしゃしたので
友達とガールズトークハート②
(ガールズ?笑)



ひさしぶりのパンケーキ
おいしかったぁぺこ

やっぱり
誰かに話すって
一番だねらぶ②