初モノ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日は
オープンしたばかりの
果樹園直営の
カフェに
行ってきたよんおんぷ

食べたのは
もちろん
きらフルーツパフェおんぷきら

(食べかけでごめんなさい泣き1笑)
缶詰めじゃないさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
3個ものってるーっらぶ1らぶ1らぶ1
しかも最盛期じゃないから
かなり高いはず!
お得感満載ですウインク

ここの
ソフトクリームが
かなり濃厚で
正直、ソフトクリームだけでも
良かったかも嬉しいw
(それじゃ果樹園直営の意味なし。笑)

パフェ食べる前に
ラーメン屋さん
行ったんだけど
(またかい!て言われそで書かなかっただけ。笑)
そこで前々から
気になってた
きらきら
ポスターをやっと
撮ってきたよんハート②


ずーっと気になってたものの
いつもお客さんいるから
撮れなかったの泣き1

はぁ嬉しいw
やっと撮れたよーニコちゃん