早く乗りたーい(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

突然ですが…
きらUSJのハリポタきら
早くもリニューアルとは嬉しいw


明日からは
3Dメガネをかけて
乗るんだねーおんぷ

実は…私、
夏休み乗ってきまーすウインク

SMAPも
一足早く乗ってましたが
中居くんいわく、
3Dハンパないそーです音符


そして、
なぜか
3Dて手で掴みたくなるよねー嬉しいw




きらきら!!今日のお・ま・けきらきら!!

今日のランチも
ラーメンでしたラーメン


しかも豚骨ラーメンぺこ
かなり背脂すごくて
お昼に食べたのに
未だに胃が…笑
やはり歳のせいかな?嬉しいw

と、いいつつ
上司の北海道土産の
きらロイズのロリポップチョコきら
食べよーっとウインク