ひさしぶりのランチ(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日は
ひさしぶりに
ランチおんぷ

とは言っても
職場の人と
外に出たついでに
ラーメン屋さんに
寄ったのであーるぺこ


ちなみに
コレ↑頼んだのは
上司だよん。笑
青唐辛子塩ラーメンラーメン
見た目
イタリアンか?つー感じの
ラーメン。
シーフードやパプリカなどが
のってて鮮やかきら
けど、辛いらしい…笑


私のは
こっち↓


シンプルなやつ。


ちなみに私、
辛いのは苦手です…笑

ランチのあとは
上司が
シュークリームを
買ってくれたよーハート②


私のは
右側のカスタードクリームの
シンプルなやつ。

(シンプル イズ ベスト!な私。笑)

上司のは
ゴマシュークリームきゃっ

ごちそうさまでしたあひる