母とおでかけ(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日は
ひさしぶりに
姫とチビ姫、
そして私の母と
4人でおでかけおんぷおんぷおんぷ

目的は
スイーツを食べにぺこぺこぺこ

私と母はコレ!


あったかいスイートポテトに
ソフトクリームを
のっけたら
さらにおいしかったぁらぶ1


姫たちはコレ!



いちごいちごいちごフルーツパフェいちごいちごいちご
いいなぁハート②


話まったく飛びますが…
姫たちが
今ハマってる
きら暗殺教室きらを書いてる
漫画家さん
きら松井優征さんきら
初めて観ましたー嬉しいw


おもしろいかたですねーキャッ☆



終わらせることを
1話目から考えてるなんて…笑

暗殺教室を書いてるかたが
おもしろいんだから
暗殺教室が
おもしろくないわけがない!!


映画もアニメも
続編決定したし、
これからも
暗殺教室が楽しみですあひる