今日のランチ(*´∀`*)ノ♬ | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

いつもブログを見ていただき
ありがとうございますラブラブラブ

今日は
家族でランチ~おんぷ
家族だといつも
ラーメンラーメンばかりなので
今日はパスタナイフとフォーク


大好物のエビがたくさーん
入って嬉しいっハート②ハート②ハート②

ちなみに
チビ姫は
お子様ランチプレートリラックマ


自家製ミートソースが
おいしかったよ~音符

食後は
モチロン
きらデザートきら


今日のデザートは
左から
ヨーグルト
サツマイモのケーキとフルーツバナナいちご
リンゴのコンポートリンゴ
アイスクリームソフトクリーム

そして私は
コーヒーコーヒー
姫は
お得意の
ジンジャーエールウインク



帰りに
またしてもセブンイレブンコンビニ
笑笑笑

今日は
姫たちに
ねだられて
コレっ!!


きらことりのムースケーキきら
あひるあひるあひるあひるあひる
かわいすぎるーーーーーっらぶ1らぶ1らぶ1らぶ1らぶ1

かわいくて食べられないっ!!
泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1泣き1

3月3日までの
限定らしいので
お早めにね~ひよざえもん ラブラブ