長澤まさみちゃん♡グローバルワーク | みじゅ*の なるようになるっ♡

みじゅ*の なるようになるっ♡

「食べることは生きること♡」
おいしいごはんを食べると明日も頑張ろう!!て思えますよね♡たくさんの人においしい♡を届けたい☆
そして 毎日の日々のなかで感じたことを徒然なるままにつぶやきます( ´艸`)♡

やっと観れました~きらきら!!きらきら!!きらきら!!
グローバルワークのCM
長澤まさみちゃんバージョンキラきゅんっ


フク、フクフク。

なぜか私がテレビ観てると
大沢たかおさんバージョンしか
やってなかったんだよね~きゃっ

ま、大沢たかおさんも
かっこいいですが。
長澤まさみちゃんが
観たかったいやぁん

このコート↑
かわいいっ心

このセーターも↑
かわいいっ心

このダウンも↑
かわいいっ心


結局、
長澤まさみちゃんが着てると
なんでも可愛いく
見えるのねラブ