体験日記 甲状腺❹ | EXILE ATSUSHI 時々モーニング娘。

EXILE ATSUSHI 時々モーニング娘。

ブログの説明を入力します。

そんな爽やかに死にますと言われても涙すー汗汗


別に脅してるわけではないんです。

この治療はすぐに改善が見られなかったり皆さん症状が軽かったりするので途中で止めてしまう方たくさんいるんです

勝手に治療を止めて悪化してしまい最悪な結果になった方が本当にいるんです

あなたがそういうタイプと言うわけではないんですよ?



なるほど吹き出し




時間がかかるのか、でもしょうがないなとほほ



あと、ひとつ言っておきたい事があります



今度はなんだ?また死ぬとか止めて~顔汗




この薬飲むと












太ります( ´ー`)











ちょっと待って私せっかくダイエットしたのにぃウルッ汗



困るんですけどぉウルッ汗汗



運動もダメだなんてぇウルッ汗汗汗





激しい運動息が上がる運動はダメです

汗をかくのも良くないです

できれば安静にしてていただきたい

今みたいに夜中に食べたりしてると太ります

でも太るのはホルモンが正常になった証拠

治れば何でもできますよ?

オリンピックだって出れますよ?





はぁ?( ・◇・)?





爽やか先生は何言ってんだか(・ε・` )






オリンピック選手にこの病気克服した人が何人かいるそうで、その事が言いたかったみたい





とりあえずお薬ちゃんと飲んでヨガはしんどくならない程度に



様子見ながら頑張ります♪




とにかくこの病気は自分でなかなか気づかないそうで


早く気づいてあげられれば投薬治療で治るみたい



何が言いたいかというと



便秘や下痢
体重の増減(あまり食べてないのに太ったりよく食べてるのに痩せる)
体の疲れ
ムクミ
生理不順
手の震え
汗をかきやすくなる



等の症状があったら1度甲状腺診てもらいましょう願う






終わり