ハッピーホリデー!…奇跡が舞い降りますように☆☆☆ | 紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

紅蘭(こうらん)のスピリチュアル電話占い☆パワーも運もアゲましょう!

占星術や月のサイクルなどから開運アクション、情報を共有。スピリチュアルマインド、波動、周波数を上げて、上手く風の時代の波に乗り、願望達成を目指しましょう。

ハッピーホリデー🎅ベル
メリークリスマス🎉

✳︎ ウチのクリスマスツリー🎄は
すみっコ達のツリー…癒されてます(*´-`)

今日は月が乙女座にあり、14時半前に
牡牛座天王星とトラインになりました♍️

午後からは気持ちにゆとりが出てきます、

予定にない思い付いたことを
してみると、気付きを得られますグッド!

そして今日は、山羊座金星と
冥王星がタイトなコンジャンクションにひらめき電球

お金や人間関係、恋愛など
思い込みや、執着が強くなります。

これらの強い欲求に対しては、
今日は、ちょっと豪華で贅沢✨に

過ごすことで満足することが
できるでしょう宝石赤ベル

クリスマスは祈り…そして感謝{emoji:照れ}
「感謝すること」でも満たされます流れ星

今日から大晦日までの数日は
この激動の一年を振り返り、

真摯に自分に向かい合うための
大事な時間です虹

一日一日、大切に味わって
ハッピーマインドで
過ごしてみましょう🌹ラブ

電話占い ピュアリ