3月の終わりから
だんだん呼吸がしづらくなり、
プールで泳いでいても、
クロールの呼吸が厳しくなりました。
トイレも近くなり、
皮膚科、心療内科の医者から、
内科、泌尿器科の受診を薦められました。
1度内科と泌尿器科の病院へ行ったら、
糖尿病と診断されて、

唖然❗

確かにおできができやすく、
治り難くなった、
トイレが近い、
喉がやたらと渇く事象からすると、
糖尿病の症状である。
が、不摂生しているわけでもなく、
親類に糖尿病患者が全くいない、
血糖値正常、
但しHbA1cの値が異常値を示していた。
本当にビックリでした。
早速食事を変えて見ました。

4月中旬、
階段を上がるのも苦痛になり、
もう一度同じ病院へ行ったところ、
呼吸器専門医からは、
肺に影があると言われた。

結核か?と思いきや
結核ではなく、
急性間質性肺炎だとわかりました。

ひょっとしたら、
2箇所で処方されている
漢方薬が原因かもしれない、
と言われた。

そして、
4月下旬、
そろそろ限界が来たと思い、
学校の後始末、
万が一に備えての
自習課題、
そして、
30日の緊急入院に到った訳です。

1日遅れたら、
死んでいたらしい。

入院して1週間、
現在、絶対安静の状態で、
呼吸器が手離せない状況です。

肺の状態は良くなっていますが、
食事、トイレも命懸けです。

皆さん、
健康第一です。
私のように
頑張り過ぎて
その結果病気にならないように、
程々にやりましょう。
命あっての物種です。

※現在は親族以外、面会は謝絶です。
※心療内科に通院していることは、
某C高校のハゲ狸から口止めされていましたが、
事態が事態ですので公表させて頂きます。
復讐を込めて…

GHOTI