訳なんてない。意味なんてない。・・・って、いうかぁ…知らんし!!うん、まぁ、そ~いうこと~♪(*´∀`*)
みき+知らん=ミキシランです。という名のブランドらしいです。悪ノリですorz
知らんは、とっても便利な言葉です。
相変わらず…謎を残したいブログです。
愛かわらず…おねげーしますだ(*´∀`*)
(∩´∀`@)⊃ どんだけーとんでけー♪
アメンバー限定記事です