妊婦健診(35w0d) | ナノハナ日記(4人姉弟の成長記録)

ナノハナ日記(4人姉弟の成長記録)

8歳の長女、6歳の次女、4歳の息子、2歳の三女の成長を綴ってます♡

10/29()

妊婦健診へ(35w0d)



私の体重前回より+1kg

血圧、浮腫、尿糖→マイナスで問題なし

尿蛋白→±



赤ちゃんの推定体重→2456g

前回と同じく、少し大きめかなーと言われるアセアセ



貧血気味の為、飲んでた鉄剤は11回でも飲めてたらいいので、そのまま続けてくださいとのこと。

(本来は1日2回服用しないといけないけど、飲むとムカムカするので1回しか飲めてないもやもや)



GBS(B群溶血性連鎖球菌)の検査があって、結果は次回に。


この日は、かなりスムーズに診察までしてくれて、たぶん全部で30分もかからなかったかも?

いつもこれくらいだといいけどなぁにやり

(座る暇もないくらい次々と案内された)




コロナで面会は一切出来なかったのが、110分まではOKに変更されてましたキラキラ

(旦那さんか、自分の両親までOKで、子供はダメみたい

→10分って短いなぁー、まぁ面会出来るだけありがたいけどねショボーン)



この日は、子宮の壁に赤ちゃんの顔がピッタリくっついてたみたいで、お顔は見れなかった笑い泣き

(かろうじて鼻と口かな?って分かる感じ)



次はまた1週間後の検診です!!

あっという間〜爆笑




恐竜が大好きな息子ブルーハート

毎日飽きもせず、↑このおもちゃの恐竜たちと遊んでます爆笑

こんなに毎日遊んでくれると、買ってもらった甲斐があるねチュー

(ウチの母が誕生日プレゼントで買ってくれた)



そんな息子に、長女が紙で恐竜を作ってあげてましたルンルン

(私は描いた事ないけど、恐竜って難しそう〜ニヤニヤ)


まぁ、息子はすぐにちぎったり、ぐちゃって丸めたりするけどね…えー?