リニューアルオープンから1週間明けようとする銀座三越。
しかしまだ平日だというのに、人人(ピンク)人(ブルー)人(イエロー)の波。

活気があるというのはいいことだドキドキ

もうすっかりお気に入りの3FのZakka Now!に直行~♪
ClaskyでNewアイテムがビックリマーク
kazuminのTOKYOゆる日和
Bigポンポン!
ほんと大きい…
見た感じ直径10~15cmくらいはありそう。
ほんとに毛糸玉みたいよにひひ
kazuminのTOKYOゆる日和
Clasky、人気のチャームはかなり減っていたので、
気になったら今すぐGO!が鉄則かも?


あと、先週から気になっていた
Q-potのイヤホンリール?チェックしてきました。
kazuminのTOKYOゆる日和
クリームの色は白・クリーム色・ピンク。

kazuminのTOKYOゆる日和

やっぱピンクかなー。

kazuminのTOKYOゆる日和
横から見るとこうなってます。
ミシンのボビンみたいな(笑)

ちょっと迷ったんだけど、今日はこのままさよならして
検討リストに。


こちらは何でしょう??
kazuminのTOKYOゆる日和
こちらは「アリス・イン・ワンダーランド」DVD発売を記念してつくられた
リミテッドな「チェシャ猫 コレクションボックス」!

選べる4つのチャーム&チェーン付き。
シリアルナンバーが付いてるそう。

シリアルナンバーに弱い私…
ついつい食いついてしまったけど、
お値段にして¥52,500はちょっとハードルが高かった…

でも見てるだけで幸せ気分ラブラブ
店員さんがガラス棚を開けて商品を見せるたびに
お客さんが群がっていましてよ。

【新・銀座三越★先行イベントレポート記事はこちら】
右矢印新・銀座三越★先行イベントレポート★1
右矢印新・銀座三越★先行イベントレポート★2”Clasky”
右矢印新・銀座三越★先行イベントレポート★3”ZakkaNow”
右矢印新・銀座三越★先行イベントレポート★4”Le PLAYCE”



GinzaNow!レポーターズブログ
オトナ女子部GinzaNow! 公認ファッショ<br />ニスタブログ更新なう