明日は,お昼はご飯を食べに行って・・・ドキドキ





夜は中学校で同じ部活だった仲良しなナマカ達と5人で飲み会です!!





飲みまくってやる(多分 笑〃)アップアップ





うちは,お酒に強いので大丈夫だと思います・・・カクテルグラス