おはようございますキラキラ





昨日の夜は,最近リボン入籍リボンしまんたお友達どご飯を食べてきました!!





恋バナしたよ~笑〃





プリも撮りました。

てかプリクラなんて1年以上ぶりでした´∞`










ひらめき電球ファーストピアス(?)やっと外しましたニコニコ

わ~い。





ピアスつけてから,取れないように耳の後ろにとめますよネ?(←専門用語が分からん・・・)

あれ,慣れなくてつけるのに手こずります(><){怖いハートブレイク



消毒する時に穴に通す"スティツク"って買った方が良いのかな~??





誰か<ボジョレーヌーヴォー>買って下さいドキドキ