解禁おはようございます昨日の夜は,最近入籍しまんたお友達どご飯を食べてきました!!恋バナしたよ~笑〃プリも撮りました。てかプリクラなんて1年以上ぶりでした´∞`あファーストピアス(?)やっと外しましたわ~い。ピアスつけてから,取れないように耳の後ろにとめますよネ?(←専門用語が分からん・・・)あれ,慣れなくてつけるのに手こずります(><){怖い消毒する時に穴に通す"スティツク"って買った方が良いのかな~??誰か<ボジョレーヌーヴォー>買って下さい笑