こんばんは^^
さっきまで飲んでました。
マンゴーサワー
↓
あんずサワー
↓
アロエヨーグルトサワー
↓
日本酒(あつかん)
↓
カルーアミルク
↓
ウイスキー(ロックを少し)
↓
グレープフルーツサワー
↓
ウーロン茶
かな??
よく覚えてないわよ。。
かなり強いはずのうちが、今日はぐでんぐてんに酔っ払ってしまいました~笑〃
今は、少し酔いが覚めたけど、さっきお家の階段を踏み外す所でした(´-ω-`)。o○
あ
酔った勢いで奢って頂いた
(?)ありがとうです


楽しかったな~
明日のバイト頑張ります



おやすみなさい!