こんばんは^^





さっきまで飲んでました。





マンゴーサワー

あんずサワー

アロエヨーグルトサワー

日本酒(あつかん)

カルーアミルク

ウイスキー(ロックを少し)

グレープフルーツサワー

ウーロン茶

かな??





よく覚えてないわよ。。





かなり強いはずのうちが、今日はぐでんぐてんに酔っ払ってしまいました~笑〃





今は、少し酔いが覚めたけど、さっきお家の階段を踏み外す所でした(´-ω-`)。o○





ひらめき電球酔った勢いで奢って頂いたハート(?)

ありがとうですハートハート





楽しかったな~





明日のバイト頑張りますニコニコグーDASH!

おやすみなさい!