完璧ですッ!こんばんは明日、バイトがお休みだったのですが急遽バイトが入ってしまいました。人が足りないみたいで…だから「うちが、入りましょうか!」って言ってきました(笑)バイト先の人に「明日、忘れんなよっ!!」って、若干脅されたので…「任せて下さい!完璧ですッ!!」って言ってきました~笑"わいわい(?)\(^^)/そしたら明日、実習の報告会さ出られないよなァてかうちも、みんなとビビンバ食べたいな―(独り言)。。"イノセント・ラヴ"がますます面白くなってきました