こんばんは星空キラキラ





明日、バイトがお休みだったのですが急遽バイトが入ってしまいました。





人が足りないみたいで…





だから「うちが、入りましょうか!」って言ってきました(笑)





バイト先の人に「明日、忘れんなよっ!!」って、若干脅されたので…





「任せて下さい!完璧ですッ!!」って言ってきました~笑"





わいわい(?)\(^^)/





そしたら明日、実習の報告会さ出られないよなァドンッ





てかうちも、みんなとビビンバ食べたいな―(独り言)。。















"イノセント・ラヴ"がますます面白くなってきましたキラキラ