SAVE THE EARTHこんばんは少しずつ自分の気持ちが固まってきたかも。進路に限らず様々な事について。。前向きに行けそう…^ω^あとは、何か目標があれば頑張れると思う最近、三浦春馬にハマったかも(・ω・`)笑"