ボロボロみたいです(笑)







金曜日に舌を火傷して、ご飯を食べるのが今日まで辛かったしょぼん

舌に何かが触れるとズキズキするんですしょぼんしょぼん





そして、右手首が痛いです。

手首を曲げるとなんか痛いです。。





床に右手を置いて体重をかけるなんてのはもってのほかなのです(・ω・`)台風










しまいには、腰が痛いとキターーー(・∀・)ーーー★

腰が痛いのには色々と理由があるんだろうけど、立った瞬間に"グギッ"って鳴ったんですハートブレイク笑"



ホームアローンだったので助けを呼ぶ事が出来なくて、横にある壁を利用して伝い歩きをしまんた・・・わっせわっせ。



世間一般に言う"ぎっくり腰"みたいな感じ。

いや、実際はぎっくり腰ではなかったけど(笑)







なんか悲しくなってきましたガーンリボン笑"










でも、今日は幸せでしたよッ。+゚