ボロボロみたいです(笑)
金曜日に舌を火傷して、ご飯を食べるのが今日まで辛かった

舌に何かが触れるとズキズキするんです


そして、右手首が痛いです。
手首を曲げるとなんか痛いです。。
床に右手を置いて体重をかけるなんてのはもってのほかなのです(・ω・`)

しまいには、腰が痛いとキターーー(・∀・)ーーー★
腰が痛いのには色々と理由があるんだろうけど、立った瞬間に"グギッ"って鳴ったんです
笑"ホームアローンだったので助けを呼ぶ事が出来なくて、横にある壁を利用して伝い歩きをしまんた・・・わっせわっせ。
世間一般に言う"ぎっくり腰"みたいな感じ。
いや、実際はぎっくり腰ではなかったけど(笑)
なんか悲しくなってきました

笑"でも、今日は幸せでしたよッ。+゚