朝から寒いです汗







起きたらお家に誰もいなかった(笑)







ホームアローン家キラキラ







今日は、お友達と高校の吹奏楽の定期演奏会に行ってきます音符音符







差し入れを買って~







楽しみハート







今日は、フレンドパークに長野くんが!!(ω)