無線おはようございます★昨日の自車校は,無線教習でした。無線の前の実技で,教官カラ“不安が残る...”なんて言われたので“わたしも不安です”って言いました(笑)無線意外に大丈夫でした!!めちゃめちゃ雪だったケド,無事に終わったよ今日はお休みして,明日は第2コースとまたまた無線。頑張ります。。来週は,多分仮免の試験☆毎日眠たい~