こんにちはニコニコキラキラ





今日は、仮免の試験だったんですが・・・無事実技も学科も合格しましたよ☆

良かったァ~めでたしめでたしハート(笑)





てな訳で、明日は早朝カラ路上に入ります。





にょほ~路上デビューグー台風怖ッ。

おはようございます★





昨日の自車校は,無線教習でした。





無線の前の実技で,教官カラ

“不安が残る...”

なんて言われたので

“わたしも不安です”

って言いました(笑)





無線ひらめき電球意外に大丈夫でした!!

めちゃめちゃ雪だったケド,無事に終わったよニコニコ車車





今日はお休みして,明日は第2コースとまたまた無線。

頑張ります。。





来週は,多分仮免の試験☆





毎日眠たい~ぐぅぐぅ