こんばんは🙌
本日よりブログ始めましたぁ!
たまーにブログとか書きたくなっちゃうので
これを機に始めようかと思いまして…🙃

そしてそして、私はダイエット中なのですが、
チートデイが多すぎ問題!!(笑)
ということで、
モチベーションをあげるためにも
ブログを書こうかなと(笑)
ただ、体重とかはここではまだ公開しません(笑)
許してください(笑)
なんとなーく、ゆるーく、食べたものとかを載せますよ(笑)
ちなみに食べるの大好き大食い女子です🤤

ちなみに今日は、朝はオートミールにヨーグルトとフルーツ乗せ+ミルクレープ。
昼はカツ丼+プチシュー10個
完食で食パンマヨ載せ+キャラメル3個+キャラメルコーン小袋+無印のいちごバウムと塩チョコバウム
夜はシラス丼+千切りキャベツ+納豆

食いすぎだろ!(笑)笑い泣き

明日は控えめにリセットします。(笑)

ってことで暖かく見守ってください。(笑)

ぽてちの初投稿でした!ラブ

友達からもらったコスメちゃん載せるドキドキ