7日7日に池袋コミュニティカレッジで開かれたヨグマタジの特別講座に参加してきました(^^)

修行を続けていくにつれ、ヨグマタジと今世で会えて、修行をさせていただいているということがどれだけ貴重なことなのか、そのありがたみが分かってきます。

ヨグマタジが登場する前から、体はポカポカで、柔らかくなっていましたが、ヨグマタジが登場すると、会場全体が温かい、なんとも言えない心地よい空間となり、私自身も嬉しくてありがたくて涙が出てきました。



会場をものすごく大きな、それこそ海のような愛で包み込むヨグマタジ。頭を下げずにはいられません。

詳しくはお伝えできませんが、

講座の中で、質問者からのヨグマタジからこ回答としてお話された

「世の中はみんなが助けて合って生きている。」というお言葉が私の中では特に大きな気付きとなりました。


日本でヨグマタジに会えるという
奇跡を体験できる私は

本当に幸せものです。