みなさんこんにちは、


35歳からの美肌を目指す、


美容ブロガーのぱーぷるですニコニコ



今日は手荒れについてのお話拍手


最近暖かくなってきたとはいえ、


まだまだ手の乾燥


気になりませんかキョロキョロ


私は結構乾燥肌なので、



今の時期でも指先の乾燥が気になったりします。



最近はアルコール消毒をする機会も増えて、



更に乾燥を感じやすいんですよね笑い泣き笑い泣き



こまめにハンドクリームを塗るようにしていて、


今はこちらの



アベンヌのハンドクリーム







をしょっちゅう手に塗っていますバイバイ




ちなみに私が一番乾燥を感じるのは、




食器洗いの後滝汗滝汗滝汗滝汗




いやいや、乾燥するなら手袋しろよ!




って言われるかもしれませんが、



中が蒸れたり、



水が入ってきたりして、アセアセ



あんまり好きじゃ無いんですもやもや





そこで、私が使っているのがこちら。






ミセスマイヤーズ



食器用洗剤ですキラキラキラキラキラキラ




ドラッグストアで見かけたことある方も、




多いかもしれませんねラブラブ




こちらは植物由来の洗浄成分で、




肌に優しく、



おまけに



めちゃくちゃ香りが良いんです酔っ払い酔っ払い酔っ払い






香りは全部で4種類




どれも本当にいい香り照れ照れ照れ




1番人気は





レモンバーベナの香り🍋




柑橘系の香りって、




気分がリフレッシュして



本当にいいですよね照れ




憂鬱な食器洗いも、



楽しくなっちゃいますルンルン




ちなみに私のお気に入りは、




こちらの写真の



バジルの香りグリーンハート




最初は、



「えっ、なんか臭そう」ポーン



って思ってしまったのですが、



めーっちゃいい香りなんですよラブラブ




なんか、バジルっぽさはあんまり感じなくて、




グリーン系の爽やかな香りですクローバー





お気に入りのポイントは、



食器洗ったら、



手がすべすべになっていることデレデレ



むしろ洗う前よりすべすべ真顔





ちなみに、



ボディーソープもあるらしいので、



今度買いたいと思います


ラベンダーの香りとか、


サイコーですよねデレデレデレデレデレデレ





ミセスマイヤーズは、


LOHACOでも取り扱いがあります照れ





楽天はこちら



手荒れに悩んでいる方、


食器洗いの憂鬱から


解放されたい方、


ぜひチェックして見てくださいね照れ照れ照れ


イベントバナー