【 #J特 】岡山 vs 仙台。気持ちには引力がある! | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

 

 
 

 
 
 
 
 
 まさかこの言葉の通りとなった素晴らしい勝利を、初めにそれを発言したベガルタ・森山「ゴリさん」監督の目の前で達成するとは、夢にも思わなかった。振り返れば仙台でのアウェイでの快勝も、気持ちとルカオのパワーで引力を引き起こしていたのかもしれない。
 
 
インスタにしか書いていなかったのですが、4月に岡山と広島のユースの試合(高円宮杯プレミアウェスト)があった時に、この言葉を実は目にしてたんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 Tシャツ効果の満員御礼のおかげはもちろんなのだが、昨日のCスタほど「気持ちには引力がある」のは本当だということを体現実感した試合は今まで無かったかもしれない。ルカオの前半早々の負傷や度重なる仙台の猛攻も、全てスタジアム全体の勝ちたい気持ちで乗り越えて、勝利に繋げることができたのではないだろうか。2得点だってどちらも一度はキーパーが阻んだものだが、いずれも気持ちで押し込んだものだった。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

勝ったのは岡山だけれども、写真の通り両チームの選手が終了と共に倒れ込むほどどちらも気持ちを全面に出して戦った熱い試合で、結果勝ちだったとしても終盤に1点返されてもおかしくなかったんで、そうなっていたら本当に巌しかった。とにかく本当に勝って・完封で勝ってよかったです!鈴木もハッピーバースデー!!

 

 

 

 

 この試合のブログも朝から昼過ぎの間で書いてしまおうと思っていたのだけど、一昨日が広島で昨日が岡山のダブルヘッダーだったので疲労のために途中で思考が止まってしまっていた。どちらの一日も暑く熱い危険な夏で外で過ごし、昨日も昨日でグッズ2000円分購入で限定バンドゲット(Jリーグカード2024×5パックで解決)とTシャツゲットのために入場以前に炎天下に列に並び、ゴリさんを見るためにアウェイよりメイン自由席と決めてはいたが、大混雑のため席取りで神経を使い、座りとはいえ暑い熱い中試合に臨んで、ナイターなので深夜に帰宅したからである。ここまで書いただけでも非常に疲れた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真をババっと並べたら、こんな感じでした。楽しい一日にする、そして勝つ!との気持ちで動いた結果、ハッピーも引き寄せられた素晴らしい一日になりました!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベガルタサポーターのみなさんも、遠いところから暑い中ご来場本当にありがとうございました!

 

 
 
 
 
 
 
ゴリさんの他、植田元輝GKコーチも実は元サンフレでした。98年から00年と3シーズン在籍しおそらく現在に至るまで、唯一他のJチームのユース(マリノスユース)から加入した選手かと思います。
 
最後に、今日は七夕ではありますがこんな日は
 
 
疲労の回復に務めてどこにも行かず涼しい部屋で、写真やグッズなどを見たり時たま横になって幸せだった昨日を振り返ることと致します。これもまた最高の贅沢ですね!