【 #J特 】広島 vs ガンバ。信頼は1つのゴールから。 | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

まず始めに
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 移籍デビュー戦でしかも途中出場でのこの活躍、痺れますよね。これで多くの広島サポーター・広島県民が新井直人の名を知ったことだと思います。
 
 
 
 
 ただこれは新井に限った話ではなく、どの選手にだって言えることだと思います。大橋、マルコス、ムツキ、ピエロス、ペレイラ、ジャガーなどなど、ゴールひとつで選手に対する印象や信頼や期待感は大きく変わり、そこから選手自身への活躍へと変わっていくんですよね。今後も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 試合は1 vs 1の引き分けで、2月に負けたピースウィングオープニングマッチのリベンジとはいかなかったけれども、あのまま相手の一発に沈んで負けることが多かったこれまでを考えれば負けなくてよかったとも言える。言うなれば「当事者を除いたファンやサポーターが見たら物凄く面白かった試合」でしたね。個人的には佐々木 vs ファン・アラーノ、塩谷 vs ウェルトン、満田 vs 中谷という攻守の対決もかなり見所がありました。あとは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かつてサンフレッチェ広島でプレイして、引退した今も広島にて各方面で活躍している中島浩司さんの次男、中島洋太朗のリーグデビュー戦という試合でもありました!彼も今後が楽しみですね。
 
 
 
 
 
 
 
ガンバ大阪サポーターのみなさんも、2月のオープニングマッチに続いて沢山のご来場ありがとうございました!

 ほかには黄砂はどこへやら(応援中は結構影響が出たけれども)の好天に、原爆ドーム前駅で偶然見たサンフレ電車に、昨年引退した柴崎晃誠さんの引退セレモニーなど、久しぶりのピースウィングはハイライトの多い一日となりました。自分の次の広島が来月28日の川崎戦まで空くのがかなり寂しいです。
 
そして明日から4月なんですね。一年は早いなあ。