クリスマスの思い出教えて | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

 

クリスマスの思い出教えて

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 クリスマスの思い出、である。毎年のことではあるのだが、特にこれという思い出もないのでネタに難儀するところである。

 

 が、思い出したら一つだけあった。それがコレだ。

 

 

 

インスタ連携で、ちゃんと記事にもしてあった。

 

 

 ♪あれは3年前、ちあきなおみか。2018年12月23日の話である。時代はまだ平成だったので、23日が天皇誕生日で翌24日が祝日だったのだ。この日に広島でASH劇場・アクターズスクール広島主催のライブがあって、アクターズの生徒で当時のサンフレッチェレディース SPL∞ASHの子が卒業するからその卒業ライブも兼ねて行われたのだ。

 

 

 

 

 中村葵生ちゃんですね。2000年4月1日生まれ。なぜ覚えているのかというと、

 

 

 森崎和幸Jリーグ初ゴールの日で私も観に行ったからですね!

 

  そして今日にクリスマスの思い出で、ASH劇場に行ったという話を書いていたら明日・・・

 

 

 ASH劇場が行われます!私は行けず配信ライブで観るのですが、このライブでもサンフレッチェレディースのメンバーが卒業します。小さなことですが偶然ですね!

 

 

 

 

 明日のライブも非常に楽しみ!もこちの最後の勇姿をしっかりと見届けます。

 

 1周回って、クリスマスイブの前日にライブがあって広島へ行って、応援する子の卒業を見届けた上に新しい出会いもあった、というのが私のクリスマスの思い出でした。メリークリスマス!

 

 早いわ(´・ω・`)。100円ショップのクリスマスグッズ販売開始よりは遅いけれども。