これからのことは | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

考えていない。

別にやけになっただの燃え尽きただのといったわけではない。確かに昨日、5年以上応援してきた(それ以上の人ももちろん多い)梨里ちゃんの卒業という大事もあったけれども、




本当にその昨日以降のことは全く考えていないのだ。東京戦に泣く泣く行けなくなったってこともあるんだけども(日曜の広島、日曜のサッカーがそろそろキツい)。

まあ考えて浮かばないことを今から考えても、それはしょうがないことだ。あと二日乗りきれば連休も給料日も待ってるし、今はとりあえず目の前のことをこなしてこれからを考えていこうと思う。

きっと僕らは  いつも誰かと  見えない糸でつながてる

信じてるから  どんな時だって  どこまでも歩いていける 

しばらくはこの言葉を胸に、歩いていこう。