【J特】広島vs神戸。踏んだり蹴ったり、負けたり降られたり。 | The Violadio2.

The Violadio2.

少し変わった男の日常ラヂヲ。

さらにカミナリドッカーン。

なんか避難指示があったにも関わらず、サポーターグループは残ったとか何とかという話を耳にしたけど、私は知らん。だって指示と同時に避難してましたもん。雷鳴ったら、しのごの言わずに安全な場所へ避難、そんなの常識タッタタラリラ。ちびまる子にだってわかることだ。非難より避難。なので良い悪いも言わん。論評にナントヤラでもあるし。

悔しいことと雨が凄かったこと以外に何もなかった試合である。そりゃあ勝った神戸のみなさんは、さぞ嬉しいことだろうと思うよ。皆既月食?やかましいわ。

雷雨にもサンフレにも勝ってよかったですね。畜生。

アクシデントにも負けず、選手もサポーターもよく戦ったと思うが、試合に負けては意味がないのだ。それ以外にもチャンスを多く逃したり、交代も向こうがペドロと小川と本気で勝ちに攻めに出たのに、うちは皆川以降、後半の後半に柴崎(0点。酷かったのではなく、あの時間で何ができるや)のみ。ジャガーも清水も佐々木もいたのに出さずに余らして終わり。/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\ラッスンゴレライ。ちょっと待ってちょっと待ってポイチさん~な交代采配と試合だった。神戸の執拗なマンツーマンと最後の個人技にもやられましたけれども。

スカパーハイライト動画
http://soccer.skyperfectv.co.jp/movies/jleague/6J9aTwJEFY0/

ドメサカブログ
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52123747.html

これ見て思ったが、そりゃペドロ誰も止められないわな。だって広島こんなん誰もやんねえもん(´・ω・`)。できるのにやんねえんだもん!

なんてえか、06年のホーム甲府戦思い出しましたわ。あの試合も途中で雷、試合完敗、主審家本だったので、思い出した。

ただ試合以外では、そこまでついていない日でもなかった。行きがけに岡山と呉の新しいバイパスを通り、新白島駅へ行き、愛する仲間のみなさんとも会え、小谷野薫さんの本通練り歩きにも参加できましたしね。チアスの晩餐も最高でした

IMG_20150405_120814451.jpg



何よりマネージャーさんらに会えましたしね。1114佐藤美希ッチ作戦も、なんとか成功しました。佐藤さん、デブさん、本当にありがとうございました。


ただ、当人がいくら声かけろと言ったところで、主催者側が場と意志を持ってなかったら何の意味も無いと思うよ。昨日のヴィッセル並のマンツーマンとプレスの関係者(もっともその方に規則を確認するのも、そんなの常識タッタタラリラ)。熊とシュシュを法外な値段で売りつけてでも(ちなみに例えです。適正価格でした。)、サイン撮影会の方がよかったような気がする。トークショーだけでは足らなかった。

100818_1724~01.jpg


※当時の写真。



けどやっぱ楽しかったし、来てくれたことには感謝です。ありがとうございます。



平畠さんと



ナカジさん



ピーヒャラピーヒャラ、サンチェがチラリ。

タッタタラリラ。

そしてビッグオーレ。

http://www.sanfrecce.co.jp/news/release/?n=7938


なんとも複雑な1日でした。楽しい記憶はそのままで、早く切り替えよう。辛いことは・・・まあ昨日の雷雲ぐらいの早さで過ぎていくだろう。多分。