新曲 じだいげきだよオフロスキー | Citrus

Citrus

主に日常をブログにしています。




なんなんだー


さっそく聴いたけどなんなんだー


顕作さん感想求むー


( 」゚Д゚)」オ───イ!!









はじめからかわいいじゃないかぁ


反則じゃないかぁ









そして聴きやすい音楽。


さすが、顕作さん。


メロディーとともに


歌詞も覚えやすいね!!!!!


忍者キャプするの忘れた∑(゚Д゚)


ということで飛ばす(((((((


さぁ、こい!













ひめちゃんかわいいぜぇぇぇぇ


つもりでもいい


付き合ってくれーーwwwwww


もし、オフロスキーから告られたら


シチュエーション


((((((オフロスキーのセリフは
    歌詞から抜粋


登場人物

オフロスキー→🛀
あなた→👧


🛀『僕と付き合ってくれる?』



👧『だめだよ~(*/□\*)』

  『…誰かにバレたらどうするの?』


🛀『大丈夫!(`・ω・´)✧』




  『つもりだから!



👧『( ºΔº )』



こんな感じだよね。歌詞。


オフロスキーさん、


プレイボーイwwww


うわお(´⊙ω⊙`)


それでも嫌いにならず


ずっとずっと好きですが(*´艸`)


オフロスキー、愛されてますよ。


みなさんに。





あ。そうそう!


最後の







この顔かわいくないすか。


私、ずきゅん来たんですがwww


すぐにキャプw


そこから


『よんだ?』のお正月ver.を


みましたね。


いますぐ手袋で作りたい!!!!!


門松!


たかったかったー









あああかわいい。


かわいいは、正義だな。


ほんと。


照れ笑いとかもう好物。


そして始まるのを待機してるこの顔。








これが好きで毎回巻き戻して


みてる。


顕作さんからオフロスキーに変わる


瞬間が見れるのね。


じっくり観察してみると


いろんな発見があるよ。


仕込みマイクとかみつけちゃったしw




んで、最後にアハハ。


オフロスキー忘れるわけない♡








よろろ







でーん


かわいいいいいいいい


もえるおおおおおおおおお


あかんあかんヽ(;▽;)ノ


もう暴走したらあかんヽ(;▽;)ノ


ちょっと冷静になりますwww


じゃ、じゃあ( ´ ▽ ` ;)ノ


明日には治るかな