昨日は三つの神社へ


素鵞神社

隣は小学校で、時折 鐘の音が響きます 🔔


霊がいる間は失礼かと、
神社に行こうとは思えなかったので、

やっっと来れるようになって、
昨日は三社巡りました😃


手水舎✨ 
御祭神
素戔嗚尊
櫛稲田姫命

しゃがんで根っこを触りながら、
ボーッと……。

土の中に、体が埋もれていきそうです。



スサノオさまは、
暴君のイメージがあり、
今まであまり行ってみたいと思わなかったのですが、
朝無性に行きたくなりました。

この辺りに強く、
下腹から込み上げるような、
力強いエネルギーを感じました。
写真からも、伝わるとよいのですが…


なぜか、
「どんな感情も、素直に感じなさい。」
と言われている気がして、


スサノオさまの大〜きな、
深〜い愛を感じました。



社殿の裏はまた違い、
胸と喉にスワスワと清らかなエネルギーで🌿
苔むしていました。

櫛稲田姫命

また来ます!!



次は白山神社


あまりにも道が狭くなり、
車は空き地に止めて、

こんもりした丘の、

あそこだー!!✨
小道をてくてく♫


やっと来れました。
❁菊理姫さま❁


夜中に目覚めたときに菊の花が見えて、
それから来れなくなってしまったので、


誰も来ない神社は、
周りをはばからず、
しっかり声に出してお祈り、お話しできますね。



ちょっと長くなってしまったので、
貴布禰神社は省略します💦

楽しい旅でした〜😃



読んで下さって、
ありがとうございました。
⭑ ࣪˖ᦏ🎀ᦑ˖ ࣪⭑