うねうねした小道を見ると、


無性に歩いてみたくなります。


小道好きです。





赤毛のアンのように、知らなかった道を辿ったら、秘密の庭園があった黄色い花黄色い花


なんてことが、いつか私にも起こると思っています。





小道を見つける探検ごっこをやっていたことがあります。



素敵な道は、そうそうありません。



見つけると  うわぁぁ〜ラブ   となって、



人の家でした💧



ということも何度か。





もしも玄関までがこんなアプローチの家に住んでいたら…

わざとゆっくり歩きます。






そう  だから、



どこに着くかじゃなくて、

もう、小道自体がエキサイティングだということキラキラキラキラ





今日の私へのカード

辺りをピンク色に染める朝日は、祝福です宝石紫


どんなことがあっても、これを忘れません。




読んで下さって、

ありましたございました。

⭑ ࣪˖ᦏ🎀ᦑ˖ ࣪⭑