自己価値・自己尊重
のエネルギーが足りない


目標ができてから
オラクルカードにこんな感じのことが
毎日出てきます



目指していく道、達成した私に

合わないエネルギーのものを

どんどん手放すように

カードが教えてくれる



この思い込み

小学1年生の時から始まりました

皆はできるのに 私はできない
 
皆はすぐ分かるのに 私は遅い


父、母
どちらの期待も外してて

がっかりさせる私

喜ばせられない私


他にも気が利かないとか

いっぱいレッテルつけました


それで現実化して

更に濃くして


どこから来たんだろう…

そんな思い込み


確かに実際に苦手なこと、あるけど

親がそのままの私を愛してくれてたら

違ってたのかな…?


いや多分

私も自分に期待してた


〇〇でなければ価値のない自分


いつからいたんだろう

幼い頃、親の理想や批判を聞いたりしてから?

自分もそれに疑問を持たずにいたからかな?


探って書いて✏️ 書いて✏️

ひとつひとつ

できないこと = できるように変えられること🌈
↑↑↑
みたい書き換えていってると


突然 フワッと軽くなって

力が湧いて 

自信が溢れてきました👼


後で読み返したら

えーって思いそうな言葉がどんどん浮かんで

スッキリ!!🌈


自信が湧き出た瞬間

本当に天使が来て

肩に触れてくれたように感じました👼


その後に引いたカードはこちら


私たち天使に不安や心配を預けて
重荷を背負わせて

すぐにお祈りしました


ありがとう💚大天使ラファエル