山中一徳の音楽紙芝居「つんつんや」はおもしろい!! | ナレーター山中一徳のプリンなお話(2)

ナレーター山中一徳のプリンなお話(2)

ナレーションのお仕事をしながら音楽紙芝居を演じています

みなさ~~ん!

 

紙芝居、観たことありますか?

 

ええっ、ほとんどない。

 

ないですか。。。

私の音楽紙芝居は

いいですよ~~、大好評ですよ。

初めて行くところでは

 

まず、「つんつんや」を演じちゃいます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、みんなで話を進めていく

参加型紙芝居。

 

みなさんからは、

 

まるで、いっとくさんの紙芝居は

舞台から飛び出してる!

 

なんて、声があがってます。

 

それに、音楽がはいると、これまたいい!

 

オープニングと、エンディングは

 

必ず、「かみしばいのうた」を

 

みんなで歌います。

 

この歌が、雰囲気を盛り上げてくれます!!

 

どう、一度観てください、聴いてください!ネ。