2連休キター | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。


久しぶりに、朝ゆっくりしてる。
作りたかったちらし寿司を朝から仕込みながら、おめざ。

最近、レモン風味の菓子パンにラズベリージャムを塗って食べるのにハマっている。


セブンイレブンのレモン風味蒸しパンも良かったけど、今日は、こちら。



家族3人で三等分の大きさにした。それでも重いくらい、甘っ!! これを求めてた爆笑 いつもカフェオレにするけど、これはブラックコーヒーで中和。


ちらし寿司で家族団欒して、夜は婚活パーティーでマッチングした人と初デート。


その彼は ラインを くれるときに こんなふうに 文節ごとに スペースを 空けて 書いて来るのが イヤなので 


「スペースが入っていると読みにくいです。」と伝えたところ


「すみません 気をつけますね」ってそれ以来も区切るまでの文字数が増えただけで、句読点は使わずスペースと改行で乗り切ってる笑い泣き


しかし一方でこの彼は、婚活パーティーの終わりに私が車で去るときに車の異音(私は知ってて放置してた)に気づいてその原因を指摘してくれたから、尊敬もしているのだ。


文章の書き方のクセとか、気に入ってる顔文字を必ずつけてくるとか、「またネ」となぜか最後の「ネ」がカタカナになるのは私の叔母の年代がやってたと思うから百歩譲って微笑ましく受け入れるけど、



こないだ別れた元カレになり損ね男性は、いつも「ネ」に濁音点を打って「またネ゛」みたいにしてた。読めなくていつも気持ち悪かったけど、とうとう本人には言えなかった爆笑 



話が逸れちゃったけど、好きになれるかどうかは総合評価になってる。婚活パーティーでは消去法で選んでるフシがある。


「好き!」


ただその気持ちになりたいんだけど……今日どんな気持ちになるか試してこようと思う。


Wish me luckおねがい