会いたいと思う日までさよなら | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。




交際を一時停止するラインを送った。



私の気持ちに寄り添うことができなかったことを「大変申し訳なかったです」ということ。会いたい気持ちが芽生えたらいつでも連絡ください。素直な気持ちを聞かせてくれてありがとうございました。


そんな主旨の、ビジネスレターみたいなよそよそしい返事がきた。そういうところなのよ。彼が私のどんなところを好きなのか、いまどんな気持ちでいるのか、体温のある感情を感じない。うわっつらしか感じない。感情的すぎない穏やかなところが好きだと思ったら、2週間会わない提案をしたときは猛烈に卑屈になって拗ねてたこともあったっけ。本当の彼がどういう人なのか毎週10回会ってもまだ人間性や男性らしさに惹かれていかない。いい人だから懐いてはいる。


私の方は家族っぽい感情になってきているから、今後フィジカルな展開が始まりそうで、それがイヤって気持ちもしてる(致命的笑い泣き)



会いたい気持ちがもし起こるとしたら、毎週会ってたから、慣性の法則で寂しいような気持ちになったときなのかも。なるのかな?