#今日1日を振り返ろう | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

夜のデザートはアイスの実。


恋人の実家から苺の果汁入りのワインを貰ってきたので、大さじ1杯くらいなら飲んでも大丈夫そうだったので爆笑 昨晩から飲酒生活。



お酒は飲めないけど、飲むなら(葡萄が好きなので)ワインだな〜、って話を彼と話してた後に、そうとは知らずに彼のお母さんが「ワイン持ってく?」と聞いてくれたので、貰ってきた爆笑 


東京にいた20代の頃に喘息が出て以来、お酒はお菓子に入っているラム酒くらいしか摂っていなかったので、なんだか小さな冒険のようだ。


昼下がりに焼き上がったばかりの高加水バゲットと一緒に(大さじ1杯)飲んだら美味しかったぁ!大人再デビューラブ



学生の頃、軽音楽部で Days of wine and roses (酒とバラの日々)みたいな曲のタイトルを見てはお酒が飲めることに憧れたものだよ。