#今日1日を振り返ろう お菓子パーティー | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



週末のお菓子パーティーが、次男が「ママのバイトは体動かしてるだけでしょ」とバカにしたので険悪になって延期になっていた。


でも、次男が自分で選んだ問題集を、毎日決めた微々たる量だけど続けていて、私も横で付き合って教えてあげたり励ましたりしているうちに親子関係が元に戻ってきたので、週明けそうそうお菓子パーティー!


食べたいなーというのを好きなだけカゴに入れて帰ってきた。写真は私の分爆笑



プラスこれ。





今回初めて見つけた湖池屋のポテト菓子にハマりそう。






サクサクしてタルタルソース味。好きすぎて本当はあげたくないけど食べてみてほしいから、と言って息子たちにお裾分けした笑い泣き

また買ってこよう。お弁当にも入れたい感じ。爆笑



そしてこれ。


美味しかった。チョコがもう少しほろ苦くてもいいな。


まだたくさん余っているので、今週少しずつ食べようラブ 家に帰るのが楽しみだ爆笑