#今日1日を振り返ろう マッチングの賞味期限 | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

今日1日を振り返ろう

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

仕事は順調。


婚活で気になってることが……。

会う予定が決まっている二名、ペアーズの人と、婚活パーティーの人がほとんどLINEしてこない。


会う予定が決まってるからLINEしてこないのって、友だち感覚? マッチングはしたけどあまり夢中じゃないよね。肉食だからっていいことないけど、私に興味あったら一日1回くらい連絡よこすの「普通」だったけどね。



興味ないんだったら会うのやめようって伝えてしまいそうなのを堪えてる。


肉食系とうまく行ってないんだから、違うやり方の人を見守ってみようと思って。婚活パーティーはこの二名とどうにかなるかならないか見えてくるまではお休みする。


今回の婚活パーティーで好きなタイプの人がいなさすぎて、でも1対1のトークタイムが巡ってくるので、ほんとに疲れちゃった。


Amazonプライムの『ビッグバンセオリー』のシーズン1の第5話から急に日本語字幕がつくようになった! 専門用語が出てくるセリフは辞書と首っ引きだったので、助かるー爆笑