#最近大人買いしたもの | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

最近大人買いしたもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


2週連続で子どもたちにドミノピザを買ってあげた。


今年度お疲れさま! 生きててくれてありがとう㊗️


これは直径40cmのペパロニソーセージピザ。

 

ザクチキが好評だったので、2回目はひとりに2パックずつ。( TV番組『ジョブチューン』で合格したザクチキは3月31日まで 33%オフなので助かった爆笑)


わたし的には大人買い爆笑 ひとり2パック食べさせたら、もっと食べたいって言わないよね!?  

「お腹すいた」って聞くと、一番満たしてあげたいオファーなのに、同時に一番ストレスを感じるセリフでもあるのだ。




ちなみにフライドポテトも揚げてあげた。


コーラ(1リットル)とファンタ(700ml) もボトルから口のみ! 


長男なんて1リットル飲んじゃってた笑い泣き (残すように言っても聞かない)


筋トレしてるから〜と言い訳してたけど、糖尿病になりませんように。