映画 バリー・シール アメリカをはめた男 | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。


面白かったー!!


一言で言ったら、

悪いトップガン。爆笑




トップガンマーヴェリックを撮る前かなぁ、トムさん、飛びまくってたんだなぁ爆笑



つぎ何しでかすの? って思って目が離せないし、トムのキャラが人の良さそうなところが憎めない。


ズタボロになって帰ってきて「俺を信じて」って言われても...笑。 


実話をもとにしているそうなので、2割増しで面白かったです!







配信中


奥さんがしてた白ふちでピンクのサングラスが可愛かったおねがい どこのだろ? Amazonプライム会員は「無料で買う前に試着する」ができます。





↓もうすぐ配信されるそう😍