話す方が好き?聞く方が好き? | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

みんなの回答を見る

 

 

 

ブログで話すように書いてるけど、聞くのも好きよ。

 

身体での会話でも、話したり聞いたりどちらもできる相性の良い相手がいいよねおねがい (話題それてる?笑)

 

 

 

石橋くんは、まだ「緊張してる」って。

 

会いにきてくれると「雪ちゃん詣」って言ってくれるんだよね。

 

参拝。(おっぱいの「ぱい」と脚韻を踏んでいる。笑)

 

 

離れていても私のことを思ってくれているんだなーってわかる。

 

プレゼントあるんだー、って言ってくれてたのは、バッグだったおねがい

 

 

何年か前にもらったカゴバッグを前回会った時も大事に使ってたんだけど、

 

夏が終わるから、って秋冬用のバッグはプレゼントしてなかったね、って。

 

それに、外国の調味料、リクエストしていたのと石橋くんが選んでくれたのと。

 

デートの時は、石橋くんがプレゼントしてくれたものをいっぱい身につけてて、幸せおねがい

 

私が思っているより、石橋くん、私のこと好きだし大切に思っていると思う。笑

 

 

 

一緒にいるときはずっと仲良しだし、ずっと話してられる。スキンシップも楽しい。愛されてる、って感じがするような求められ方。(そこまで聞いてない?笑)

 

でも、最後のパートが前とは違う。年齢?

 

言わないけど、私の頭の中にはEDという文字が浮かんでしまった。

 

全然、ってわけじゃぁないの。午前中ならなんとか‥‥‥(笑。聞いてない?)

 

自分の思ってたクオリティにならないことで、石橋くん自身が戸惑っているっていう感じ。

 

スキンシップタイム全般をなごやかに過ごせてるから、

 

私が傷つけるようなことを言ったりもしてないとは思う。

 

たくさんスキンシップしてあげてるし。おねがい

 

 

もし、もう、石橋くんとはその最後のパートができなくなったとしても、

 

私は石橋くんが好きだなぁと思うし、それが理由で別れようと思うのかな? って考えたとき、

 

そうはならないな、って思った。

 

石橋くんも、浮気は卒業かな? 笑

 

 

(私はたまに大悟と‥‥‥ウソ。自粛。完全カラダ目当て爆  笑

 

 

 

石橋くんという人が好きで、これからもまだまだ何か良い意味で、しでかしそうなのを見守りたいんだよね。

 

 

そのことを自分の心の中で確認するとき、これが愛する気持ちなのかなぁ、って思った。

 

 

お仕事のことで頭がいっぱいだし、「またああなるのかな」と思って緊張しちゃうのかな?

 

 

 

いつも私の、たあいのない話を聞いてくれてありがとうラブラブ