今週の好きな本。 | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

 

 

リロ氏は、YouTubeでも料理風景をアップしているから観てみて。

無言なんだけど、めっちゃ男気ある。笑

 

見てるとすごく楽しい。

 

ホットサンドメーカー持ってるけど、自分ではこのレシピをたぶん真似しない。笑

 

しないから、実用性があるってわけじゃない、エンターテインメントなんだよね。ラブ

 

 

 

リロ氏が愛用している、「マキシマム」っていう調味料、

 

レシピにも載っているんだけど、すごく気になる。

 

ラプンツェルに出てくる馬もマキシマム。高貴な香り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャメレオン竹田さんの癒し効果、すごいおねがい

動画を見て笑っちゃうから、好き。

 

金運発動シールが欲しかったのと、いつも動画で楽しませてくれているお礼に買った!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに読んでみる。

時に、恋する心の健康診断みたいな感じで読むのに適してると思う。