また会いたい気持ち | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

毎日1回はラインをくれる8こ上さんに、だんだんなついていってる。家族のことを気遣ってくれて、うれしい。



これからデートゼロすることになっているけど毎日1回はメッセージをくれる5こ下さんも、まだ会っていないのに子どものことを気遣ってくれたりして、会うのが楽しみになってきた。


自分の仕事のことしか言ってこない石橋くんとは大違い。

私は離れていても石橋くんの太陽なので、石橋くんと、お正月に会うのを断って以来もう会わないつもりだけど、

「理解者」の私と話して元気が出るなら話ぐらい聞けるので、友だちみたいに話を聞いてあげているんだけど。

実際、恋愛を超えたところに私はいるのかも。もう抱き合いたくないし。笑い泣き

私は何年も石橋くんを知っているし、保守的じゃないいろんな意見を言うし、

最後に「元気出た?」って聞くと「うん、ちょっと元気出た」って言って、電話切ってたのが可愛かった。おねがい

私より年上なのに、なんか私がお母さんみたいになってる。ただ、可愛いだけだ。


男の人って、女性からしかエネルギーをもらえないっていうのを聞いたことがあるんだけど、まさにそういうことなのかしら。



ともかく、私、8こ上さんからラインが来たらうれしいし、5こ下さんからメッセージが来てもうれしいし、

5こ下さんは会って私のことを気に入ったらすぐプロポーズしてきそうだし、どうしよう。笑


リリーさん、寂しがるのかな? 寂しがれ。

「デートゼロの話、いつでも聞きますよ」じゃなくて、

「ほかの人とデートしてほしくない」だったら、違う未来が来るのにね。

まぁ、キスはしたいけど、ほかの人にとられたくないって言えないってことは、そういう気持ちになっていないってことなんだろうけどね。

私も「プロフィールに写真出せばモテるのに」って焚きつけてるけどね。


女の人の口説き方を教えてあげなきゃいけない人なの?

私の取説、誰が上手に使いこなしてくれるんだろう。そんなに難しくないんですけどね。