リリーさんに自分からは連絡しない。 | マザーの頭の中

マザーの頭の中

子育て、仕事、ラブライフ。

リリーさんのこと、待たないほうがいいのかも、って思った。

そのほうが傷つかずにすみそう、って。

草食、って言ったって、本気で会いたかったら誘ってくるだろうし、

つぎあう日を決めずに別れちゃったな。

リリーさんから連絡がきたら、そのとき考える。

本当に、ちょっと下ネタを調子に乗りすぎたと思って控えてくれるなら、見込みはある。



これまで、うまく進んでいくデートだと、つぎ会う日を決めるのが普通だったから、約束がないのは寂しいな。今まで、肉食の人ばっかりだったんだなぁ。つくづく。


こういう、自分の中の定規もとっぱらって自由な気持ちでただ「また会いたいか」を感じたい。あっ、また新たなジャンルだな。笑


ちなみに、近所の年上の男性と、車で1時間圏内の男性と会う予定が決まってる。

「ほかにも会う予定になった人いるよ」って、リリーさんにも言ったのに、あまり嫌がるそぶりを見せてくれなかった。寂しそうな顔をしたのに私が気づかなかったのかな?グラサン


でも、私のプロフィールをチェックしてるリリーさん。(足跡がつかないような設定にしてる。ヤラシー!)

私がもらういいねの数が増えるのがうれしいのかな? いくついいねがついてる、ってうれしそうに報告してくれてたよ。本人に。笑

草食っていうか、あ、あれだ、ロールキャベツ男子じゃない?