今日は昨日の第38回ジャパンオープンパラ卓球選手権大会の個人戦に引き続き団体戦でした(*´∀`*)




ディーンくんは昨日の個人戦で疲れたと思うので今日はお留守番、介助犬なりたてのディーンくんなのでいきなり2日続けてのお仕事はハードかなと( ̄▽ ̄;)

お昼すぎに帰ってきてディーンくんとAEONにお出かけするとディーンくんはしっぽをぶんぶんふってやる気満々でお仕事モードに(((o(*゚▽゚*)o)))



ディーンくんはぴこくんがAEONのフードコートでミスドを食べている間ウエイト(待て)の指示で大人しく待っていました(*^^*)

{37B07B27-70E1-458B-B6EC-FBC384F230E4}

ペットショップでディーンくんの夏用のクールTシャツとおやつも買って帰りました( *¯ 罒¯*)

{F2BC2262-0CC1-40F1-B4CF-B462B44BCF12}



{A1C4C76C-A63D-42BF-9454-A1DCDEB1C1A4}