昨日は第38回ジャパンオープンパラ卓球選手権大会の個人戦でした(`・ω・´)ρ┳┻┳°σ(`・ω・´)卓球

{F03184F0-C7D1-4854-8195-22BAE855256D}


ディーンくんは大会前日にドッグサロンでシャンプーをしてもらって綺麗になって行きました(●´ω`●)ヨカッタネ♪


会場にはパラリンピックに出るような憧れの選手もいて楽しくプレーが出来ました

{0DB43EA0-7E16-4856-87C8-EFEF2FAF4664}


ディーンくんは初めての卓球大会でのお仕事(๑°ㅁ°๑)‼

{D06D4E95-5629-4AE1-A9D6-76A58BB32E08}



次の試合に出る時はディーンくんと待つぴこくん(((;゚Д゚)))ドキドキ

ディーンくんもドキドキするのかソワソワ((*´ω`*))モジモジ、それとは裏腹に通る人が可愛いねぇと言っていくがそれどころではない緊張のぴこくんドキ(((*〃゚艸゚))ドキ

{9DD35FC4-DB8C-49F4-9BBD-D97FAA4B9491}


次の試合を待っている間、そっと寄り添ってくれるディーンくん(*´∀`*)

試合のコートにぴこくんが入ろうとするとディーンくんも入ろうとするのは毎度おなじみ(笑)

{7ED7DAED-26C3-4A62-8800-E3924D7FCAB5}



ぴこくんの試合中はディーンコーチも青いマットのコーチ席からフェンス越しに心配そうに見ているシーンも…

{2A5BA7DC-8D1E-456F-94D8-4DE7194A1778}



ぴこくんが点数を取られるとヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわし、点数を取ると落ち着くということがあったそう(笑)

{00D8D743-3562-4AE5-958C-E1B7699BE1FA}


今日の結果は1勝2敗でしたが前よりも点数が取れるようにもなったし、楽しかった( ´ ▽ ` )ノ


ディーンくんを通じてパラリンピックに行くような選手とも話ができた、凄い!(*゚Д゚艸)




また、ディーンくんの受け入れの問題も事前に確認していたのでミジンコ程の問題もなくスムーズに同伴できた▼^ェ^▼






これからも、もっともっと練習を頑張ってどんどん大会にも出て成績を残していきたい!

そしていつか、パラリンピックにも目指したい(*´罒`*)




その為にディーンくん、よろしくね(*^^)v

{47107E02-6E70-4DB0-9441-7B764246B5A6}